次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 二刀流ですね
コメント こんにちは、ココさん。
ココさんからご依頼頂いたツインビート2の修理は、ちょうど年末年始の時期に重なりましたので、メーカー修理に日数がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
修理後、調子良くご使用頂いているご様子で、良かったです。
早速、脇腹に筋肉痛が来られているとの事ですね。
脇腹へのトレーニングは、筋肉痛が収まった後、ご使用ください。

ツインビート2は、中周波のツインビート3ターボとは違う、低周波の強い刺激が持ち味です。
このツインビート2は、現在はメーカー製造が終了し在庫限りですので、ココさんも皆様もツインビート2をお持ちの方は、貴重なEMS機ですので、ぜひご活用いただきたいと思います。
製造は終了しましたが、メーカーでの点検・修理は、受け付けさせて頂いていますので、ツインビート2の調子が気になる方は、ご連絡ください。

ココさんは、ツインビート2とツインビート3ターボの二刀流ですね。
それそれにご活用頂きたいと思います。
よろしくお願います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。