次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクア酸性スプレーは終了しました
コメント こんばんは、ココさん。
「アクア酸性スプレー」は、水道水から肌や髪にやさしい酸性軟水をつくる、マイナスイオンスプレーです。
水道水の残留塩素や硬度成分を除去し、お肌や髪になじみやすく、とても清潔な酸性軟水(アストリンゼン水)をつくります。
ボトルに水道水を入れて、シューとスプレーするだけで、水素イオンたっぷりの酸性軟水がミスト状に噴霧されます。
お肌や髪のpHを整え、健やかなうるおいを与えます。ご旅行や携帯にも便利です。

スキンケアローラーのローラーパッドにも最適で、この掲示板でもアクア酸性スプレーのモニターを募集して、皆様にお試し頂きました。
スキンケアローラーだけでなく、髪にご使用頂いたり、ニキビのケア、アクセルガードの粘着面の乾燥防止にシュッ・・・、色々とご活用頂きました。

しかし、残念ながら・・・、アクア酸性スプレーは、メーカーの製造が終了しました。
HPから削除したつもりでしたが、ご注文ページに残っていました。申し訳ありません。後ほど、更新いたします。
なお、アクア酸性スプレーの後継となる同機能のスプレーもございますが、伊藤超短波より「ネット販売はNG」と言われていますので、残念ながら弊社では後継スプレーは販売できません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。