次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 二刀流の使用方法について
コメント こんにちは、ココさん。
マイクロローラーとアクセルガードのお受け取りのご連絡とご質問を頂き、ありがとうございます。
トレーニングの方も順調に進まれているご様子で、良かったです。

しばらく使用されなかったツインビートも快調との事で何よりですが、万が一、気になる点などがございましたら、弊社の方で、ツインビートの点検や修理の受付をさせて頂きますので、ご連絡ください。


マイクロローラーを2本使用される場合の接続方法につきまして、ココさんより頂いたご質問の回答です。よろしくお願いいたします。

回答1.
マイクロローラーを2本使用される場合には、1本の接続コードの赤・黒の端子のそれぞれに、マイクロローラーを1本ずつ接続し、ご利用いただいて結構です。
なお、両方のローラー部分が同時に皮膚に接している時だけ、通電します。
ココさんが使用された事があるTB2のマイクロカレントスティックのご使用方法と同様で、粘着パッドを貼る手間無くご使用いただけます。


回答2.
両方のチャンネルを使用して、2本の接続コードそれぞれに、以下の組み合わせでも結構です。

 Ch1:「マイクロローラー + アクセルガード」
 Ch2:「マイクロローラー + アクセルガード」

この方法では、それぞれのチャンネルの「マイクロローラー:アクセルガード」の間に通電しますので、上記「回答1」の「両方のローラーが同時に接している時だけ」の制限が無くなります。
二刀流で2本同時使いが疲れた時は、マイクロローラー1本ずつでも、効果的にご使用頂けますので、この点がこの接続方法のメリットです。


回答3.
粘着パッドを使用したスキンケアを行われたい場合には、以下の方法も考えられます。

 Ch1:「マイクロローラー + マイクロローラー」
 Ch2:「アクセルガード + アクセルガード」

積極的に粘着パッドによるスキンケアを行う事を目的とする場合には、この方法で接続して頂いても結構です。


「回答1」の接続コード1本にマイクロローラー2本を接続する方法をおすすめします。
もし、二刀流が疲れたときは、1本のローラーの先端を手で握って、もう1本でお顔コロコロしてください。
問題なく通電します。


ココさんが使われていたTB2の「マイクロカレントスティック」も、ポイントのスキンケアには、とても役に立つアイテムで、TB3にもご使用いただけます。
お箸の国の日本人には、片手でスリスリと簡単にご使用いただけますね。

マイクロカレントスティック単体でも、 16,200円(税込)で、ご注文いただけます。
HPではこの商品のご注文ページをご用意できていませんので、ご注文時にはメールでご連絡ください。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。