次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル お久しぶりです。
コメント 管理人さん、大変ご無沙汰致しております。
TB/3を以前購入させて頂きました。仕事の具合でしばらくトレーニングをさぼっていましたが、また最近やり始めました。
やはり、TBのトレーニングをするのとしないのとでは、身体の具合が違いますね。
ブランクがあって、コンディションを整えるのに時間がかかりそうですが頑張ります。
あと、少し先になりますがマイクロローラーを購入するつもりです。付属品で1本持っていますが、2刀流でたるんだお肌をつまみたいと思います。
どうか、よろしくお願い致します。


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。