次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぽにー
Web Site http://
タイトル
コメント こんにちは!前回は回答ありがとうございました^ ^
ツインビート2.3の周波数の違いなど分かりやすく説明してもらい、とても参考になりました!
ツインビート2を購入するにあたってまだ少し悩んでるいるのですが、いくつか質問があります。

以前にも書いたのですが、ツインビート3を所持しています。
こちらのフェイスモードが最大50uAで、スキンケアローラーでコロコロしてると目の周りがチカチカしました。
その点は以前の投稿を読んでいたので分かっていました。
また、アクセルガードの大きさによってuAの大きさも変わりますが、一番大きなLサイズでも400uAが適しているのだとか…
ツインビート2のスキンケアモードは900uAまで出るみたいですが、そんなに高い出力を使うときはありますか?
スキンケアローラーで50uAでチカチカしたので、何か使用用途があるのかと疑問におもいました。また900uAなど高い出力を有効活用できるスキンケア方法があれば教えていただきたいです。

もうひとつ、以前の投稿で出力チャンネルが2つあるなら、スキンケアローラーを2つ使ってもいいですね、的な投稿を拝見しました^ ^
逆に、1つのチャンネルでスキンケアローラーを2つ使うのはダメですか?プラスとマイナスで微弱電流が流れているなら、スキンケアローラーで右顔と左顔をコロコロしても効果はあるのかなと思いました…
ぜひ店長さんのご意見をお聞かせ願いたいです!^ ^

長くて分かりにくい文面になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。