次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2のスキンケアは900μAまで上がります
コメント こんにちは、ぽにーさん。
ご返信ありがとうございます。

ツインビート2やツインビート3ターボに組み込まれているマイクロカレントのプログラムでは、大きく分けて以下の2種類の周波数の電流が組み込まれていると考えられます。

1.周波数:200〜300Hz
 ツインビート2:ほぐす、筋クール(ステップ1)
 ツインビート3ターボ:ショート、ロング(ステップ1)

2.周波数:0.2〜0.5Hz
 ツインビート2:スキンケア、筋クール(ステップ2)
 ツインビート3ターボ:フェイス、ロング(ステップ2)

上記1の電流は、お体のコンディショニングケアや、筋肉や関節のクールダウン。
上記2の電流は、お肌のケアや、おでこや目の周辺のリフレッシュ、組織の治癒の促進。

ツインビート2の「スキンケア」モードと、周波数を自由に設定できる「マニュアル」モードでは、出力を900μAまで上げる事が可能です。


マイクロカレントは、もともと微弱な電流ですし、ツインビートは、より安全な交流の電流を使用しています。

上記1の周波数の高い電流は、痛みや疲労物質の軽減を目的とした電流です。
この電流をお顔に使用されても、前回ご連絡した出力以下でご使用頂ければ、特に副作用は無いと考えられますが、細胞の活性化を期待される場合には、上記2のスキンケアやフェイスの電流をご使用頂きたいと思います。

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。