次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆりか
Web Site http://
タイトル ツインビートEMSとツインビート3で
コメント 店長さんはじめまして。
運動神経を母のお腹に置いてきたってほど運動がダメな女子です(^^;
質問なのですが、太ももの内側のラインが、付け根のちょっと下がくっついて真ん中あたりでくびれて離れ、膝のやや上でくっつきそうになるという形になっています。これを何とかするには薄筋を鍛えるべきかな・・・と思うのですが、ツインビートEMS(近所の店にある、中古だけど)で良いのか、インナーマッスルまで出来るツインビート3が良いのか、どちらなのでしょうか?迷っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。