次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 下半身のトレーニングも有効です
コメント こんにちは、ココさん。
そうですね。昨年は、ツインビート3ターボのご購入から約2ヶ月で7kgも減量され、その体脂肪が減ってきた時期にも、プルプル状態を感じられていました。
パンパンに付いていた皮下脂肪が減少して、皮膚がポチャっと緩んできた状態と考えられます。
今年も順調に体脂肪が減ってきていると思います。
その緩んだ状態も、徐々に皮膚の張りが戻り、締まってきますのでご安心ください。

下半身のトレーニングは有効ですね。
お尻や太ももを鍛える事で活動的になれば、よりエネルギーを消費しますし、下半身の大きく太い筋肉を増強する事は、基礎代謝を上げるためにも有効です。
この調子でがんばってください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。