次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/caution.html
タイトル ツインビートのご検討ありがとうございます
コメント こんにちは、amiさん。
ツインビートをご検討頂き、ありがとうございます。

12時間近く、デスクワークを行われているとの事で、とてもお忙しいご様子で、運動不足になってしまうのも仕方ないと思います。
デスクワーク中にツインビートのご使用が可能でしたら、お仕事の時間もトレーニングに有効活用できますね。

ご質問で頂いた機種の中で、低周波のEMSはツインビート2のみで、他の機種は中周波のEMS機となります。
ツインビートProにつきましては、製造が終了した機種になり、この機種の機能は、ツインビート3ターボに引き継がれていますので、ツインビート3ターボが後継機となります。
また、シェイプビートは中周波のEMS機ですが、ディノス様のみで扱われている機種で、他社の商品になり、差し障りもありますので、詳細な説明につきましては控えさせて頂きたいと思います。

現行の伊藤超短波(株)のEMS機器で、弊社で販売させて頂いている機種、ツインビート2とツインビート3ターボで、説明させて頂きますので、ご検討ください。

ツインビート2とツインビート3ターボの機能の比較につきましては、発売時期の違いもありますが、それぞれの機種で位置付けの違いもあります。
ツインビート2は、筋肉への刺激の強い低周波のEMSを使用し、電流の周波数やパルス幅など、EMSの電流を自由に設定できるマニュアルモードの機能もあり、ツインビート3ターボが発売されてからも根強い人気のある機種です。

amiさんは、今までにEMS機器や、低周波治療器などを使用された事はございますでしょうか。
過去にこれらの機器を使用された方は、電気刺激への慣れもあると思いますので、ツインビート2の低周波のEMSもすぐに慣れて頂けると思います。
EMSが初めての場合には、ツインビート2の低周波のEMSはビリビリとした電気刺激を強く感じられるかもしれませんが、1〜2週間ほど継続してご使用頂ければ、刺激にも慣れていきますので、出力を上げられるようになります。

ツインビート3ターボは、刺激の優しい中周波(干渉波とロシアンカレント)を使用し、低周波と比較してビリビリとした刺激感が少なく、出力を上げやすく、深い筋肉まで電流を届ける事が可能となりました。
ツインビート2と比較してビリビリとした電気刺激が和らいでいますので、EMSが初めての方でも出力を上げやすい機種です。
ツインビート3ターボは、マニュアルモードは廃止されましたが、干渉波によるプログラムモードや、出力を一時的に上げるターボ機能、充電機能などの使い勝手が向上しています。

ツインビート2の低周波のEMSは、筋肉を強く収縮運動させますので、ビリビリとした皮膚の刺激に慣れても、筋肉が強く収縮される筋肉の痛みの限界のために、出力の上限まで上げられる方は少ないと思います。
ツインビート3ターボなどの中周波のEMSは、ビリビリとした皮膚への刺激感が優しく、筋肉への刺激もツインビート2より若干穏やかになっています。
ツインビート2などの低周波のEMS機を高い出力で使われた事がある方には、ツインビート3ターボの刺激は物足りないと感じられるかもしれません。(店長の感想)

amiさんが気にされている、太ももからお尻と、お腹周りと二の腕につきましては、どちらの機種でも問題なくご使用頂けますが、これからEMSを始められる場合には、刺激が優しく使い勝手の良いツインビート3ターボを、より強い刺激とマニュアルモードによる細かい設定でEMSを使い込まれたい場合には、ツインビート2をおすすめします。

なお、シェイプビートには、スキンケアのモードはありませんが、ツインビート2もツインビート3ターボも、スキンケア用のモードがありますので、お顔などのスキンケアも可能です。
ツインビート2にはマイクロカレントスティックが、ツインビート3ターボにはマイクロローラーが付属していますので、スキンケアのために追加でご購入頂く必要はありません。

持病をお持ちとの事ですが、もし以下のようにペースメーカーなどをご使用の場合には、残念ながらEMS機器はご使用いただけませんので、ご了承ください。

1.ペースメーカー等の体内植込型医用電子機器
2.人工心肺等の生命維持用医用電子機器
3.心電計等の装着型医用電子機器

また、以下のWeb Site..のアドレスの「ご注意」のページに書かせて頂いている病気をお持ちの場合には、医師とご相談の上でご使用頂きたいと思います。

ご回答になりましたでしょうか。
連休中も営業していますので、よろしくご検討ください。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお寄せください。

よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。